お知らせ

9月5日 第2回学校説明会【動画配信】について

初等科
説明会
重要なお知らせ
2020.08.24

第2回学校説明会(1年生対象)はお申し込みが多く、満席となっています。

今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、人数を制限して行う予定です。しかし、できるだけたくさんの方に説明会にご参加いただくため、学校説明会の様子を動画で配信することにいたしました。

予約システムより、学校説明会【動画配信】の予約をお取りください。

 ⇒「ご入学希望の方へ」のページ一番下の方にある、公開行事のWEB予約をよくお読みになり、「参加者登録・ログイン」ボタンからご予約ください。又、下記のURLからも登録ができます。

  https://mirai-compass.net/usr/seijoge/event/evtIndex.jsf

学校説明会の様子を動画に撮り、動画のURLをメールでお送りいたしますのでご覧ください。

視聴可能期間:9月11日(金)10時 ~ 9月13日(日)17時

学校説明会【動画配信】の予約:8月26日(水)~ 9月5日(土)

*すでに学校説明会にご予約された方で、学校説明会【動画配信】に変更する場合は、登録された説明会をキャンセルしていただき、「学校説明会【動画配信】」をご予約ください。

なお、学院ホームページの学校説明会のページでは、「児童の発表」、「児童による校舎案内」の動画をご覧いただけます。こちらはどなたでも視聴可能です。

今回の「学校説明会【動画配信】」に予約していただいた方には、「校長からのメッセージ」「副校長からのメッセージ」をご覧いただけます。

このページのトップへ
このページのトップへ