お知らせ

6月11日(土)初等科1年 第1回学校説明会 追加開催いたします。

初等科
その他のニュース
説明会
2022.05.25

第1回学校説明会では、たくさんの方にご予約いただき、ありがとうございました。

予定していた説明会は満席となりましたが、お問い合わせがありましたので、4回目の説明会を下記の通り行うことに致しました。

*追加説明会(4回目)14:40~15:15(受付時間14:20~14:35)

*校長、副校長の話のみ行い、児童の発表、学校紹介動画、海外プログラム説明会は後日メールで配信いたします。

*個別相談をご希望の方は追加説明会(4回目)の前(13:15~13:45)又は、9月の学校説明会にご参加ください。

各家庭2名まで、幼児の参加はできません。

*当日は下記の健康観察シートを印刷し、必要事項をご記入の上、予約票と一緒にお持ちください。体調のすぐれない方、37.5℃以上の発熱がある方は来校をご遠慮ください。マスクのない方は入場できません。

⇒ 健康観察シート.pdf

【学校説明会①~③の予約をされている方へお願い】

*時間帯を変えて複数回申し込みをされている方

・・・学校説明会①~③は同じ内容です。どちらかの時間をキャンセルしてください。なお、ご夫婦で違う回に1名ずつ参加されることは可能です。その場合、資料は各家庭1部ずつでお願い致します。

*2名で申し込まれている方で、当日1名で来校する場合

・・・事前に決定した場合は、予約を1名に変更してください。

できるだけたくさんの方が来校いただけますよう、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

このページのトップへ
このページのトップへ