お知らせ

初等科1年 第1回学校説明会・年長児対象お遊び会について

初等科
説明会
2023.05.10

【第1回学校説明会】保護者対象 *予約が必要です

【1】日時:6月10日(土)於:ソフィア・バラホール

 ① 9:00~10:10(受付時間 8:30~8:55)

 ②10:50~12:00(受付時間 10:20~10:45)  

*2回とも内容は同じです。

・受付場所:ソフィア・バラホール

・説明会は予約が必要です。受付票を印刷し、受付にご提出ください。

・幼児は説明会に参加できません。

 *お遊び会参加の幼児(年長に限る)は説明会受付の前にお遊び会の受付に必ずいらしてください。

  (下記「お遊び会」を参照)

【2】説明会後個別相談卒業生の発表を行います。ご希望の方は説明会後にご案内いたします。

 *3名の卒業生が在学中や卒業後の様子を発表いたします。

5月22日(月)9:00から予約が可能です。

⇒説明会、お遊び会予約

【お遊び会】年長の幼児対象 *説明会の予約とは別に予約が必要です。

説明会を行っている間、幼児をお預かりし、6年生と共にお遊び会を行います。

・受付場所:第1体育館

 *説明会の受付前にいらしてください。

・対象:年長の幼児

・説明会の予約とは別にお遊び会の予約が必要です。お遊び会の受付票を印刷し、受付にご提出ください。

・持ち物:上履き(靴袋をご持参ください。)

・当日は動きやすい服装でいらしてください。

・受付前にお手洗いを済ませておいてください。

・荷物はすべて保護者の方がお持ちください。カーディガンなどを脱ぐ可能性がある洋服には必ず名前をお書きください。

楽しい時間となるよう、6年生と準備してお待ちしております。

5月22日(月)9:00から予約が可能です。

⇒説明会、お遊び会予約

このページのトップへ
このページのトップへ