お知らせ

みこころ祭のご案内(ご入学希望の皆様へ)

高等科
中等科
初等科
その他のニュース
公開行事
2022.06.17

ご入学希望の皆様

 みこころ祭についてご案内いたします。

今年度のみこころ祭は、下記の通り実施する予定で準備を進めております。

 

日程:10月7日(金)・8日(土)

※感染症対策のため、来校可能人数に制限を設けて実施いたします。

 お子様の本校入学をお考えの方は、各家庭2名まで来校可能とさせていただきます

保護者の方1名とお子様(女児)1名でお申し込みください。

保護者の方のみでご来校いただくことも可能です。(その場合は大人2名までとなります。)

入学希望のお子様が2名いらっしゃる場合は、保護者の方1名とお子様(女児)2名でお申し込みください。(その場合はお子様どちらか一方のお名前をご記入ください。)

  お子様の年令は4才~12才までといたします。

(来校日時のご希望は申し込みの際に選択していただきます。)

※申し込み人数によっては、抽選となる場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染状況により、開催方法をオンラインに切り替える場合があります。

 

【お申込みについて】

来校を希望される方は事前の申し込みが必要です。申し込み方法に関しましては、必ず添付のPDFファイルをご覧ください。

  ⇒みこころ祭来校について(添付ファイル)【お読みください】.pdf

来校申し込みは、627日(月)17までにご登録ください。

 ⇒公開行事のWEB予約

その後、実行委員会より、Live-Pocketというサイトのご案内をメールにてお送りいたします。メールに記載されているURLから、Live-Pocketに登録し、イベント申し込みを行ってください。そちらの登録・申し込み締め切りは、76日(水)17です。

Live-Pocketへの登録方法については、添付の動画をご参照ください。

  Live-Pocket使用方法 (2).mp4

申し込みはmirai-compassLive-Pocketの2段階となっております

お間違えのないようお申し込みください。

このページのトップへ
このページのトップへ