お知らせ

学校案内パンフレット、5年転入・編入学試験 過去の入試問題について

中等科
初等科
説明会
重要なお知らせ
2020.05.09

初等科1年、初等科5年転入・編入、中等科1年帰国生入試をご希望の皆様

前回お知らせしたとおり、学校説明会を学院HP上で行います。

HPで学校案内パンフレットは見られますが(現在、準備中です)、お手元にとってご覧になりたい方は郵送させていただきます。

また、5年転入・編入試験の過去の入試問題を学院にて販売しておりますが、郵送でも送ることができます。

過去の入試問題は3年分で送料を合わせて1720円で郵送させていただきます。

過去の問題をご希望の方にはお申し込み後、振込先をお知らせするメールを送らせていただきます。

このような時期ですので、すぐに発送することができない場合もございます。ご理解いただけますと幸いです。

なお、いただきました個人情報に関しては、学校案内パンフレット郵送時に使用させていただきます。

1年生学校案内パンフレットご希望の方

→ https://forms.gle/CjKYCmiGG94w4oZm9

5年生学校案内パンフレット、過去問ご希望の方

→ https://forms.gle/8mNeMmMET78FLK2V9

中等科1年帰国生の方

→ https://forms.gle/Unb6MieQQ4dT75aH6

このページのトップへ
このページのトップへ