お知らせ

5月25日(土) 初等科運動会 特別観覧について

初等科
公開行事
2019.04.15

初等科では、運動会公開を行います。

子どもたちはこの日のために張り切って練習を重ねています。

当日、皆様に見ていただけることを今から楽しみにしております。

※今年度は隣接するホールの改修工事を行うため、対象者、人数を例年より少なくさせていただきます。

 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

*参観いただくためには

予約システムでの予約が必要です。

5月7日(火)から予約を開始いたします。

*予約は実施日の3週間前に開始いたします。なお、3週間前が土日の場合、翌月曜日(今回は火曜日)から予約を開始いたします。

  ※2018年5月9日(木)13:00 ~17:00 メンテナンスのため、予約ができません。ご了承ください。

*詳細

・5月25日(土)*雨天:26日(日)

・参観対象:①年長の幼児の保護者1名(年長の幼児の同伴が可能です。)

      ②小学校1年~4年の児童の保護者1名(対象となる児童の同伴が可能です。)

  *保護者の方の途中での交代はご遠慮ください。

   又、①はご希望が多いため、昨年度見学なさった方はご遠慮いただけますと幸いです。

・参観時間:①9:10~10:00

      ②10:10~11:00

      ③12:30~13:20 

      ④13:30~14:20 

*時間内にご自由に出入りできます。

・暑くなることも予想されます。帽子や飲み物をご持参ください。

・保護者は平服で参観いたしますので、どうぞ、平服でいらしてください。

 尚、日傘、ヒールの靴はご遠慮ください。

・公開行事ご参加の皆様用にお席は設けましたが、椅子の数に限りがございます。保護者の方は立ち見になる可能性もあります。ご了承ください。

・当日、急な変更等がある場合、学院ホームページ「お知らせ」にてご連絡いたします。

・資料等の販売は説明会の折に行います。

聖心女子学院の教育への理解を深めていただける機会となりましたら幸いです。

このページのトップへ
このページのトップへ