学院ブログ - Sophie's diary -

初等科 運動会

初等科
行事
2017.05.27

土曜日は初等科運動会でした。

創立者であるマザーバラをお祝いして行われる運動会。

マザーバラに見守られながら、みな全力を出し切ることができました。

学年種目ではみなが協力し、どうしたら勝てるのかを、

それぞれのチームで考え、実践してきました。

勝敗は決まりましたが、最後まで諦めず力を出し切れたので

勝っても負けても、達成感を味わうことができたと思います。

unndoukai2.jpgunndoukai3.jpg

unndoukai5.jpgunndoukai12.jpg

ダンスなどの表現では、今までたくさん練習してきたので、堂々と演じきりました。

たくさんの歓声や拍手をいただき、笑顔いっぱいで踊りきることができました。

unndoukai4.jpgunndoukai7.jpg

unndoukai9.jpgunndoukai11.jpg

競技はもちろん、見ている時、係活動の時も全力で取り組む事ができました。

特に4〜6年生は、あちこちで係活動をしていました。

目立つ仕事も 、目立たない仕事もありましたが、 手を抜かず、

一生懸命行ってくてたおかげで、 とても素晴らしい運動会となったと思います。

それぞれ頑張ったことをおうちでたくさんお話ししたことと思います。

暑い中、温かい声援を送り続けて下さった保護者の皆さま、 ありがとうございました。

また、見学にいらしてくださった方々、ありがとうございました。

unndoukai6.jpgunndoukai8.jpg

unndoukai10.jpgunndoukai13.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ